【ご案内】オリーブオイルセミナー&ランチ@ビッフィ・テアトロ

久しぶりに、セミナーのご案内です。

先日の記事で取り上げたビッフィ・テアトロで、2/27(木)のランチタイムにオリーブオイルセミナーを致します♪

この店に初めて行ったのは一昨年の冬。
もともとセミナーにいらして下さった美食家の女性に誘われて行ったのが始まり。

繊細で美味しくて、お店の雰囲気も素晴らしくて。


当然ながら、「セミナー」の単語が私の頭を駆け巡りました。(笑)


が、こちらのシェフもお忙しい。

在日イタリア商工会議所主催のコンクールで受賞したり、イタリアへイベントにいらしたり。

なかなかお話を進める機会がなく。



それが、昨年の秋にあるイベント会場でばったり!

その時からお話が進みました♪


やはりご縁なのですね。

ご紹介頂いたのもご縁ならば、偶然お会いしたことも。

そして彼がイタリアで修業した先も、私が最近気に入ってセミナーで良く使っているオイルの産地。

どんなセミナーになるのか、どんなお料理になるのか。

今からとっても楽しみです♪




セミナーの詳細はこちらです。
http://luce-verde.com/seminar/schedule/biffiteatro


平日の昼間なので、会社にお勤めの方は難しいかと思いますが、もしご都合つきましたらいらして下さいね~。

画像


そうそう、テアトロとは、イタリア語で「劇場」という意味です。
この店の中央に、素晴らしい劇場=オープンキッチンが、コの字型に囲まれたカウンター内にあります。

美しく照明を当てられたそのキッチンは素晴らしく美しい。

なんと私もその中に入ってセミナーをすることになるようです。


聖域に入るような気持ちです。緊張します。


でも嬉しい~♪(笑)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック